maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

クリスマスレッスン🎄

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~

 

 

昨日はグループでクリスマスレッスン🎄

 

 

 

お友達の前で演奏を披露したり

 

先生とクリスマスの曲を連弾しました🎹

 

 

 

誰かの前で演奏するのはとても緊張します。

 

 

知ってる人・仲良しのお友達の前であってもドキドキ

 

 

緊張しながらも立派に演奏し、

そしてお友達の演奏もしっかり聴くことができました

 

 

 

お辞儀拍手もしてステージマナーバッチリです!

 

 

 

演奏の後はに合わせてアンサンブル

 

 

 

曲の合間に「へーイ!」と合いの手も入れてくれて

 

     みんなノリノリ ♫😆♫

 

 

 

楽しいひとときとなりました(^-^)

 

 

 

最後は今年もおけいこを頑張ったみんなに

ささやかなクリスマスプレゼントをお渡ししました🎁

 

 

 

もうすぐクリスマス🎄

 

おうちでパーティーをしたり

サンタさんからプレゼントをもらったり

みんな楽しいクリスマスをすごしてね🎅🎁

 

 

 

      ♥メリークリスマス

 

 

f:id:maki-piano:20200218171324j:plain

 

 

 

今日のリズム・リトミッククラスのレッスンも

    盛り上がりました🎄🎅

 

f:id:maki-piano:20200218171222j:plain