maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

音づくり勉強会

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく音づくり勉強会

 

この1年間、今野先生からたくさん学ばさせていただきました😌

 

 

テーマだった『導入』はひとまず終了🎓

 

 

でも、

 

まだまだ学びたい♥ ♥ ♥

 

 

 

と、言うことで、

 

来月からもテーマを変えて学び続行😆  ヤッター

 

 

 

 

『 一生勉強 』は私のモットー

 

 

 

そして、今、コロナ禍が続く生活で,

 

我慢したり、制限される事が多く、

 

気持ちや心が窮屈になる中、

 

勉強する事が、私に癒やしをもたらしてくれています。

 

 

 

音楽があってよかった

学びがあってよかった

 

 

 

そう強く感じます😌

 

 

 

f:id:maki-piano:20210505184230j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬