maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

会えない間も

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

オンラインレッスンの生徒さん、頑張っています😄

 

 

レッスンに来てくれている時の様子とは違って、

 

おうちではリラックスした表情だったり、

お母さんに甘えてみたり、

 

 

いつもと違う様子・表情が垣間見えて なんだかとても新鮮

 

 

 

カメラ越しに手を振ってくれたり、笑顔を送ってくれたり

 

元気をもらっています😌♥♥

 

 

f:id:maki-piano:20210521214503j:plain

 

そしてそばについてサポートしてくださっているお母様に

感謝 です(ToT)✨✨

 

 

ありがとうございます 

 

 

 

 

 

お休み中の生徒さんにはピアノの事を忘れないよう、

おうちでの練習の様子を送っていただいたりして

コミュニケーションを取り合っています😊

 

こちらもまた、お母様がご協力・サポートして下さる事に感謝です😍

 

f:id:maki-piano:20210521214614j:plain


 

 

リアルに会えない間も

生徒のみんなとつながる事ができて嬉しいです💗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬