maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

Excellent😉👍

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

 

今日の2人のおけいこは・・・

 

 

 

 

音感音程音感ビートリズムと盛りだくさん!!

 

 

 

2人にとって前回難しかった音程のおけいこ。

 

おうちでお母さんと練習してきてくれて、

今日はスムーズにできるようになっていました✨✨

 

 

 

 🌟すばらしい🌟

 

 

 

 

おうちでの復習・練習

 上達には欠かせません!!!

 

 

 

お忙しい中、練習に付き添ってくださったお母様に感謝です😭✨

 

 

 

 

 

ビートとリズムのおけいこでは

 

 

音楽を体で感じながらビートの変化を学びました。

 

 

音楽も、先生のカウントもかけ声も、しっかり聞けていましたね!

 

f:id:maki-piano:20210914210118j:plain

 

  Excellent✨😉👍

 

 

 

 

 

 

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬