maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

感受性✨豊か✨

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

 

先生と連弾し、

 

述べてくれた感想がとても感受性豊かだった

ちゃんと

 

 

 

 

『先生と弾いたらとってもステキやわ~』

 

 

『1人で弾くのと全然ちがう~』

 

 

 

 

 

 

 

『先生の弾くとこが、何か、すごくキレイで、

泣きそうな感じやけど、ステキな感じ!!』

 

 

 

 

 

 

と、感じた事を、

 

自分の表すことのできる表現で一生懸命伝えてくれました😍

 

 

 

 

 

 

定番の伴奏ではなく、

 

少しオシャレな響きの伴奏にしたのを、

 

 

 

 

小さいながらも感じとって、

 

素直に伝えてくれたのがとても嬉しかったです😌

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、

 

色んな音楽に触れ、弾く曲についてイメージしたりしています。

 

 

 

そうしたことが、こうした感性につながっていっているのだなと、それも嬉しくなりました😌

 

 

 

 

 

もっともっと 感性磨いていってもらいたいです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♫maki-piano教室♫

レッスン回数 年回40回 (月3~4回)

月謝 6000円 (導入期間は5000円)

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬