maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

待ち焦がれたピアノ♥

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

 

 

今春からレッスンに通ってくれてるちゃん

 

 

 

 

昨日、待って • 待って • 待ち焦がれたピアノ

 

 

ちゃんのご自宅に納品されました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

楽器店でいろいろ試弾され

 

✨これだ✨と決められてから2ヶ月!!

 

 

 

 

ついに😆♫♫

 

 

 

 

 

ちゃんも、お母様もお喜びで、

 

お写真とメッセージを送って下さいました✨

 

 

 

 

 

オシャレなピアノ😍

 

 

譜面台には宿題の曲が😍

 

 

 

 

ちゃんが弾いている様子を想像して

 

私も嬉しく、わくわくした気持ちに

 

 

 

 

 

これからこの電子ピアノで

いろんな曲を弾いていきましょうね♫😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♫maki-piano教室♫

レッスン回数 年回40回 (月3~4回)

月謝 6000円 (導入期間は5000円)

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬