maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

♫新しいお友達♫

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

教室に新しいお友達が増えました✨✨

 

 

今月ご入会のKちゃん 5歳

 

本日初レッスンでした😊

 

 

 

 

ラベンダー色のとっても可愛いワンピースで来てくれて、

 

 

「先生もそのお色、好きなんだよー」と、

 

早速 話に花が咲きました😆

 

 

 

後ろを向くと

 

 

 

 

 

しっかりはっきり受け答えもしてくれましたし、

 

 

初レッスンから

1人でレッスンを受けたなんと頼もしいKちゃん😆!!

 

 

 

 

今日の様子や内容をお母様にお伝えすると

 

 

 

とても楽しかったそうで、

明日も行きたいと言っています

 

というお返事が😲

 

 

 

 

嬉しいな~😌

 

 

 

 

 

Kちゃんとの次のおけいこを

   先生も心待ちにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

♫maki-piano教室♫

レッスン回数 年回40回 (月3~4回)

月謝 6000円 (導入期間は5000円)

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬