maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

こんなに弾けるように✨✨

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

習いに来てくれて4ヶ月のYちゃん

 

始めは緊張もあり、

 

ご挨拶以外は静かにうなずいたり、

ジェスチャーでお返事のYちゃんでしたが

 

だんだん打ち解けてきてくれて

 

 

 

お話をしてくれるようになったり、

笑顔をたくさん見せてくれるようになりました♥♥

 

 

 

そして、使っていたテキストを本日修了👏

 

 

 

この4ヶ月、

指のトレーニングに音階のお勉強、リズムの練習etc.を学び

コツコツ頑張ってきたYちゃん。

 

 

こんなに弾けるようになりました✨

 

 


www.youtube.com

 

 

 

細かい音符も

リズム良く、指をよく動かせて弾けていて✨✨

 

 

 

弾き終わったあとの

照れながらも嬉しそうな誇らしそうな表情

 

 

 

 

これからもっともっと弾けるようになって

『弾けた! できた!

のお顔を見させてもらえるが楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

♫maki-piano教室♫

レッスン回数 年回40回 (月3~4回)

月謝 6000円 (導入期間は5000円)

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ただいまレッスン枠が大変混み合っている為、

新規の募集を一時控えさせて頂いております。

 

またレッスン枠が空き次第、ご案内させて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬