maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

ひたむきな姿

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~

 

雨の日が続いています

今年の梅雨は長いですね。

雨だと外に出る気も引けますが、今日は久しぶりにお日様が出ました

 

こんにちはー! とお日様のように明るい元気な声でみんなレッスンに来てくれました😊

 

 

音符の名前や長さを覚えたり、

指を1本1本コントロールして動かしたり、

右手左手がそれぞれ違う動きをするテクニックを練習したり、

みんなそれぞれ自分の課題に取り組んでいます。

 

 

「難しいな・・・」

「できないよう😢」とちょっぴり弱気になりながらもひたむきに鍵盤に向かう姿に心がうたれます(T_T)✨✨✨

 

頑張った分は自分に返ってくるからね !!

応援しているよ!!

 

f:id:maki-piano:20200719124015j:plain

 

f:id:maki-piano:20200719124025j:plain