maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

端から端まで~

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

 

毎回レッスンをすごく楽しみにしてくれているJちゃん

 

 

 

レッスンが近くなると

あと何日・・・とカウントダウンが始まるそう😂

 

 

 

 

 

そんなに楽しみにしてくれているなんて😍

 

嬉しいかぎりです♥♥♥

 

 

 

 

 

 

前回は体調不良でお休みされた分、

今日のレッスンへの意気込みのすごいこと!!😂

 

 

 

ずっと楽しみにしててん!

ピアノ行くの待ってた!!

 

 

 

の言葉から始まり、

全力で取り組んでくれました

 

f:id:maki-piano:20211106070915j:plain

 

ピアノの端から端まで使ったね

 

小さなお指で一生懸命弾いてくれました

 

 

 

この他にも、

 

リズムのお勉強や、

 

クリスマスに向けての取り組みも

 

頑張ってくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

前回欠席でハロウィンできなかったので

 

f:id:maki-piano:20211106071720j:plain



しっかりポーズを決めてくれて✨

 

 

 

かわゆい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬