maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

今年最後の

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

 

大寒波到来で一気に冷え込み{{ (>_<) }}

 

 

各地で雪が降っているそうで、

寒い年末に突入です❆❆❆

 

 

 

 

 

今年のレッスンは本日で終了

 

 

 

今年最後のレッスンはちゃん、

    北風の冷たい中来てくれました

 

 

 

今年の夏から通ってくれているJちゃん、

 

ピアノが大好きで、

いつもレッスンを楽しみにしてくれているとのこと

 

 

 

 

今日は、音符の名前や記号についてなど、

楽典という音楽のお勉強もしたし、

 

f:id:maki-piano:20211228165937j:plain

 

 

 

リズム学習に、ピアノを弾いたりと、

 

f:id:maki-piano:20211228170030j:plain

 

f:id:maki-piano:20211228170116j:plain

 

いつもよりたーくさんおけいこしたので

 

くたびれてないかな?と思ったけれど、

 

 

したで取り組んでくれていました😆✨✨

 

 

 

 

「冬休みはピアノがない(お正月休み)からつまらないねん」 

 

なんて言ってくれるしo(>_<)o♥♥

 

 

 

うれしい事を言ってくれます 本当に(ToT)♥♥

 

 

 

 

年明けに会えるの楽しみにしてるからね!!

 

 

 

 

 

 

 

Jちゃんは、アナ雪のエルサが大好きで、

いつもエルサのお洋服でレッスンに来てくれます✨

 

 

 

とってもよく似合っていて、可愛い😊

 

f:id:maki-piano:20211228170209j:plain

 

 

夏場は半袖バージョンで来てくれてたし

 

f:id:maki-piano:20211228170253j:plain

 

将来、アナ雪の曲も弾こうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬