maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

クリスマス🎄コンサート

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

今日は、

いつもお世話になっている大先生の教室の

クリスマスコンサートお手伝いに行ってきました

 

 

 

 

お手伝いに徹するつもりが、

 

一緒に演奏もどうかしら?とお誘い下さり、

 

 

3人での6手連弾させていただきました🎹

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になってからは

 

集まって勉強会をする事ができていなかったので、

 

 

先生のお宅に合わせ練習で集い、

 

 

久しぶりに、リアルに、

 

お会いし、お話をし、

 

一緒にピアノを弾く時間を過ごす事ができて

 

 

「やっぱり直(じか)に会う」って大切だなぁ

 

と、改めて感じたのでした😌

 

 

f:id:maki-piano:20211226223331j:plain

 

 

 

 

 

 

心温まるコンサートに参加させていただき、

 

 

f:id:maki-piano:20211226223645j:plain

 

 

f:id:maki-piano:20211226223713j:plain

 

 

f:id:maki-piano:20211231151217j:plain



 

 

素敵なクリスマスの思い出になりました✨🎄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬