maki-piano’s music life

♫人生のおともに音楽を♫

『今日は泣かないよ!』

 

大阪市旭区ピアノ教室maki-piano教室だより~ 

 

 

ひとりひとり丁寧に

ひとりひとりのできたを大切に

笑顔あふれる楽しいレッスン

maki-piano教室です

 

 

 

 

 

 

先月ご入会のEちゃん

 

 

元気なご挨拶と共にレッスンに来てくれました😊

 

 

 

 

まだ歳になったばかりで、

レッスン中もママが恋しくなっちゃう時も(>_<)

 

 

 

 

 

『ママに会いたいー』と泣いちゃう日もありましたが、

 

 

 

今日はなんと

 

 

『この間泣いちゃったから、今日は泣かない!』

 

宣言!?😳し、

 

 

 

 

 

ドレミを歌ったり、ピアノの音を出したり、

 

積極的にしてくれました✨

 

 

 

 

 

特にタンブリンを打つのは気に入ったようで

 

『もう1回 もう1回!』

 

 

とリクエストの嵐~~😆

 

 

 

宣言通り、ずっと笑顔のEちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♫maki-piano教室♫

レッスン回数 年回40回 (月3~4回)

月謝 6000円 (導入期間は5000円)

 

 ご入会・体験レッスンご希望の方は

↓↓↓こちらからお願いします♬